DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

カウンセリング日記 料理

メディアが変わる? 米中間選挙とE・マスクのツイッター買収・・・

投稿日:

米中間選挙で下院を共和党が過半数を超えて、これまで民主党がやってきてた、トランプおろしやらバイデン一家のさまざまな不正隠蔽、2020選挙不正、コロナ騒動の疑惑などが、暴かれることになってきました。この動きで、ファウチやら、FBIの高官などが相次いで辞任・辞職して、追求から逃げようとしています。

さらに、イーロン・マスクがツイッターを買収して、反グローバリストやトランプなどのアカウント停止をやってきた経営陣をクビにして、それらのアカウントを復活させました。このことで今まで、ツイッターや大手SNS、主要メディアが、保守派や反グローバリストの意見を隠蔽し、左翼やグローバリスト、ネオコンの都合良い世論を作ってきたことが多くの人たちにわかり始めています。

それらのことから、世界では、コロナ関係の規制・・マスクやらワクチンパスポートの強制・・などが終了しています。なのに、日本だけはいまだに多くの人がマスクをし、政府もワクチン接種を勧めています。とはいえ、今回のW・カップでわかったように、日本の異常さが多くの国民にもわかり始めていますし、今まで、米国のグローバリストに都合良い情報だけを流してきた日本の多くのメディアも、その偏向した態度を変えざるを得ない状況になりつつあります。

コロナ・ワクチン騒動の嘘・・ウクライナ戦争の虚構・・などが暴かれることになるでしょう。世界はもちろん、日本人の多くが、メディアに洗脳されてきたことも理解されるでしょう。

とはいえ、人の命などなんとも思わない、国際金融資本・ネオコン、グローバリストが消えてなくなるわけではありません。彼らはまたぞろ、どこで商売するか、どこで戦争を始めるか・・さらには、世界統一政府を目指す動きを諦めることはないでしょう。

 とりあえずこの冬ヨーロッパを潰して、次はアジア・・中国・日本を潰して世界を支配する、そんなプランがあることを予想する私。世界は一体どうなるんでしょうねえ。まっいいけど、私は世界がどうなっても予想の範囲内、不安もないし、なんとかなるだろうとも楽観しています。でもねぇ、今まで洗脳されていたことにまったく気づかないでいる多くの日本人は、いざという時どうするんでしょうねえ。まっいいけどってさ。

 

このところのランチ・・粉なしお好み焼き風    湯豆腐

スープパスタ風こんにゃく

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-カウンセリング日記, 料理

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.