DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

カウンセリング日記

ワクチンやばいんだけど・・・もう多くのみなさん・あっちに行っちゃったのね・・

投稿日:

私はさんざん、コロナは妄想パンデミック・・あるのは作られたスパイクタンパクで、こいつがどんな悪さをするか分からない・・そんなことを書き続けてきたけれど、もう八割くらいの人がワクチンを接種したようで・・・・はぁー・・まっいいけど。

で、やっとやっと、そのヤバさを実感する北海等の医師たちが、コロナ対策、ワクチン接種を中止しろと、声をあげたそうな。こんな状況の中で、遅ればせながらも声を上げてくれたのはありがたいし、敬意を評したい。

https://www.youtube.com/watch?v=K7WAKYx9uJY

海外でも、コロナ対策やらワクチンの有害性についていろいろ情報が出るようになりました。

http://totalnewsjp.com/2021/12/06/covid19-267/

http://totalnewsjp.com/2021/12/01/covid19-256/

http://totalnewsjp.com/2021/12/04/covid19-264/

ようするに、コロナ対策を一切せず、ワクチンも打たなかった人は自然免疫によって新コロに対する免疫力を獲得しそれはワクチンよりはるかに協力ということ・・さらにワクチンは免疫力を低下させ、コロナ以外にも様々な病気を引き起こしているという事実・・・ワクチンを接種した人たちは、製薬会社の実験材料にされただけでなく、金儲けのネタにもされたってこと。

ワクチン接種した方・・これからはその被害に遭わないためには、免疫力を高めるしかないってこと。ワクチンを打てば打つほど、体は弱っていくんじゃないかな・・因果関係は証明できないから、製薬会社は何が起こっても免責されるし・・・ほんとみなさんバカを見るってことなんだけど・・自分で考えないってそーゆーことなんですよねぇ。

とはいえ・・・一方で、コロナ対策と称していまだ激しい人権弾圧を行ってる国もあるし・・・どうなることやら、世界そして日本・・

http://totalnewsjp.com/2021/12/07/covid19-205/

http://totalnewsjp.com/2021/09/27/covid19-174/

http://totalnewsjp.com/2021/12/05/germany-2/

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-カウンセリング日記

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.