DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

お知らせ 日常

コロナ感染しとらんよ・・・・ノーマスク、三密、無消毒なのにぃー!!

投稿日:

ここ数日、私の知人や知人の知り合いとかの方で、コロナ感染した、という話を聞きました。まあ、PCR陽性者も増えてるから、当然と言えば当然で、インフルで寝込んだという人は昔からある話で、インフルでも年間一万人ほど亡くなってますからね。インフルだかコロナだか判別できないPCR(CDCもやっとそのことを認めた)だから、コロナ感染なのかインフル感染なのか、その他の感染なのか、特定はできません。全て仮定の話・・真実はわかりません。

というわけで、インフルだかコロナだか真実はわからんけれど・・・・、現実にはコロナが実在するとしてあれこれ世の中が動いています。で、本当のところはどうなん?・・ ということで、私自身が感染してるかどうか、抗体検査をしてみることにしました。市販の診断キットです。このキットは医薬検査指定を受けてないので、そもそも診断にも使えないし、有効性も書かれていません。いわゆるお遊びみたいなもの。それに、IgG抗体とIgM抗体の有無を確認すると書いてるけれど、それぞれがどんなタンパク質(抗原)に対する抗体なのか・・それもよくわかりません。

ということで、まあお遊び程度の気持ちですが抗体検査をしてみました・・・ジャーン。

なんとマイナスでした。抗体ができてないってことは、コロナに感染したことはないってことだし、まあ自然感染でも抗体は減少するらしいから・・甘く見積もっても少なくともこの半年ほどは感染してないってこと。

私は昨年のコロナ騒動の初めから、コロナ騒動は妄想パンデミックだと言ってきたし、マスクだの自粛だの消毒だののコロナ対策は一切、ノーサンキューできました。だから、感染するなら一番に感染してるはずだし、デルタ株だのなんだの変異株が出るたびに感染してるはず・・なんだけど、なんでか感染してないんよねえ。

私としては、コロナ感染してたわ、勝手に治ってるわと笑い飛ばすつもりだったけれど、感染もしてないってことなら・・・ますますコロナって・・実在するん?  少なくとも私には実在しないように思えて仕方ない。

そういうわけでコロナはようわからんものだけれど、少なくともワクチンは実在するし、そのワクチンの有効性も危険性もまだ未確定(治験中)なのに、なんでみなさん、そんなものにすがろうとするのか・・・きっとコロナ怖い・・ワクチンでコロナ防げる重症化防げる・・と信じてるんでしょうねえ。

とはいえそのワクチンの接種の結果もぼちぼち現れてて、昨年は超過死亡は減ってたけれど、今年はなんと超過死亡が大震災並みに増えてるとのこと・・・

https://www.youtube.com/watch?v=k4NgfbJ-9t4

これがコロナのせいかワクチンのせいか、それはよくわりません。けれど、昨年と今年の違いと言えばワクチンが始まったかその前かなんですよねえ。それに、公式にはワクチン接種者のADE(抗体依存性感染増強)によって感染が増え、その感染で亡くなった場合、コロナ死とカウントされて、ワクチンによる死亡とはされませんからねえ。この辺りも単純に数字を見ることはできません。

そんな中ワクチンの成分で怪しいと最近言われてるのが酸化グラフェン・・これもよくわからん話だけれど・・・いろんな人が追試をやってほしいものです。

https://odysee.com/@SpringProtector:c/Dr-Jane-Ruby-Red-Blood-Cell:3

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-お知らせ, 日常

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.