DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

お知らせ 日常

熊本大・・・やばくね ・・酸化グラフェンとコロナの闇

投稿日:

先日、私は熊本大の酸化グラフェンで新コロウイルスを除去できるという報道が嘘くさいと書きました。昨年の11月の報道でしたから、それが真実ならコロナ騒動は終わってるはずなのに、感染拡大、変異株怖い・・の報道が続いてますから。一体、熊本大ヒトレトロウイルス研究所のこの研究は何なのか、速水研究員は何を研究したのか???です。

https://www.youtube.com/watch?v=hBRmCSg3KhU&list=PLb9UZEc3taZhtMsXRgc1EbmxjUzSFWujR&index=16

これは先日スペインの研究チームが酸化グラフェンが新型コロナ感染の正体だとする結果報告をしたのと正反対。この研究報告によると、コロナ感染症は嘘で、その正体は酸化グラフェンそのものの毒性によるものだと。その酸化グラフェンは電磁特性があり、5Gの電波を受けると体内で酸化が急速に進み、身体が磁性を帯びるとのこと。これで、コロコロワクチンを接種したした人に磁石がくっつくという現象が説明できるとのこと。また酸化グラフェンはインフルなどのワクチンにも入れられており、武漢でコロナ感染が発生した時期と、武漢で5Gの本格的運用が始まったのが同時期であることも偶然ではないと。

https://rumble.com/vjf3dh-covid-19-covid-19-is-caused-by-graphene-oxide-20210625.html

ここにきて、今日かめちゃんのせかうら希望塾なる動画で知ったけれど、熊本大でその研究内容を知ってた女性研究員が九月に殺人事件でなくなっていたとの報道があったとのこと。絞殺死体で見つかったけれど、死因は窒息と言う割には絞殺の痕がはっきりせず抵抗した様子もない。バッグは大学構内でみつかつている・・逮捕された犯人の供述もあいまい・・と言う不自然な事件。

https://www.youtube.com/watch?v=NV4gBxgNsQk

これで思い浮かぶのは、PCR発明者のキャリー・マリスがコロナ騒動が起こる前に、自宅で肺炎で死亡したという事件・・。医学的知識もあり、経済的な困窮もない学者が、肺炎で自宅で死亡するか? ありえませんねぇ。私の思うに不都合だから消された、ということかも。彼は生前、PCRを感染診断には使ってはいけない、使えない、とはっきり述べてるしねぇ。

PCR陽性=感染 の嘘・・・この嘘をもとに、用いられたのが、未発症の感染者から感染拡大が起こると言うドロスデン論文。この論文が追試・検証されることなく、発表されてすぐにWHOがそれは真実だとの結論をだして世界中の政府・メディアに流して、マスクだのソーシャルディスタンスだの消毒だの、ロックダウンだの大騒ぎが始まりました。

病原体による感染・発症を証明するにはコッホの四原則なる基本概念があり、病原体を分離・同定し、その病原体を他者に感染させ、感染させた個体から同じ病原体分離・確認することができて初めて、その病原体による感染、発症が証明されるのです。コロナにおいてはこの原則を踏襲していません。

ですから、コロナは妄想なのです。コロナウイルスは分離も同定もできてないからワクチンを作れませんし、変異型とかも本来はあり得ません。一体何をコロナと騒いでいるのか・・それは中国の感染者らしき人から分離したと言う遺伝子配列(スパイク蛋白仮説)にすぎません。その遺伝子配列を増幅させるのがPCRです。実在するコロナウイルスを確認しているのではありません。似たような配列の遺伝子であれば、増幅率(Ct値)を高めたら、みんな陽性になってしまいます。マンゴーでもプラスになつたとか言われる所以です。PCRは診断という意味ではいい加減で、不適切。だからつかつてはだめとキャリー・マリスは言ってたし、大橋真さんはPCRはおみくじみたいなもの、あてにしちゃだめと言ってます。

なのになのに、どうしてPCR陽性でコロナ感染と言い募り、自粛を迫り、安全性・有効性の未確認のワクチンを圧かけて接種させようとするのか・・そこには意図があると考えたら、パズルが読み解けます。その意図はロスチャイルド財団が10年前に出したレポートから読み解けるし、ビルゲイツも二年前に人口削減と絡めてワクチンの効果を語っています。全て、グローバルエリートの陰謀と読み解けば、すっきり理解できます。

PCR   マスク・ロックダウン ワクチン パスポート デジタル生体管理 人口削減という人類に対する犯罪です。これは戦争による国家管理・人口削減と目的は同じでしょう。見えにくいが故により巧妙・悪辣です。人々の恐怖を利用した犯罪です。

とはいえ、まだまだ、実態は分からず、私の仮説にすぎません。が、現実に起こっていることをみると、仮説として座視することはできません。私たちに何ができるのか・・できることは真実を知ること・・声を上げること、人権侵害に対してはNoということ。マスクしないこと、引きこもらないこと、ワクチンを拒否すること、対話すること、愛し合うことでしょうか・・。7/24 世界中で反コロナのデモがあります。近くの会場に行ってみませんか。

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-お知らせ, 日常

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.