DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

カウンセリング日記

だから言ってるのに・・・・マスクは無意味無駄って!!

投稿日:

昨日の代々木でのセッションのための移動は行きも帰りも夜バスでした。搭乗の際ドライバーがマスク着用をお願いしてましたが、私は親指立てて、無視して乗車。帰りのバスでは、わざわざ私の席までやってきて、マスク着用を言ってきたけれど、「マスクしません、咳エチケットはこのタオルで」といつも常備してるタオルをこれ見よがしに見せました。ドライバーはそれ以上何も言わずに去りましたが・・しつこく言って争いになることはドライバーも避けたいところ。

 

それにしても、みなさんほぼ100%のマスク率・・なんと情けないやら、恥ずかしいやら・・・

マスクなんて、無意味無駄どころか、恐怖を煽られ意識をコントロールされることに繋がるのことなのにね。マスクなんて効果ないって、とうの昔からわかつてることなのにね。

https://www.youtube.com/watch?v=CtBmLBhHE7A

 

 

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-カウンセリング日記
-

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.