DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

映画評

走って・・シネマして・・・

投稿日:

今日は夜まで仕事が入ってなかったので、お花見をかねて二条シネマまでランニング。シネマはクリスチャンベールのバイス。

 

街中桜とお花にあふれてました。桜はほぼ満開。どこも外国人がいっぱい。

映画としてはさほど面白くはなかったけれど、政治劇としてはとても面白く見ることができました。私も同時代を生きていますから、あの時のあの出来事は、こいつが操ってたんだと、妙に納得。

それにしても、アメリカの政府がどうやって国民や世界を欺き利権のために権力を行使したか、そのエグさは半端ではありません。その結果、イラクで何十万という、市民や兵士が命を落としています。もちろん、日本もにたようなものだと思うけれどね。

 

 

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-映画評

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.