DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

カウンセリング日記

こんな年末にワークなんかするの? するのです。

投稿日:

今日は大阪ワークの日。今年最後のワーク。昨夜の男ワークは、久々に11人の参加で満員御礼に。

今日は大阪でもけっこう寒くって・・・ここドーンセンターの利用者もほぼゼロ。

私のワークショップ以外、だれも利用してません。

さてさて、もうすぐ7時・・・スカ参加は1名聞いてるけれど・・・だれもこなかったら・・・二人で濃い〜話をするかな。

昨夜の男ワーク、ファシリはテルさん。ワークは「贈る言葉」みなさんいろんな言葉をプレゼントしたりされたり・・深い話も沢山出たけれど・・それだけ深く心に届いたかな。

頭で理解するだけの言葉ってあまり意味もないし・・記憶にも残らないけれどね・・・さてさて・・

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-カウンセリング日記
-

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.