DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

日常

ちぢんでもたー  ジジイになったよー

投稿日:

先日生命保険のお姉さまに勧められて、保険を一部解約して乗り換えることに。その乗り換えのため、医師の問診を受けることになりました。

で、尿検査、体重身長など簡単な検査を受けるのですが、なんと身長が若かりし頃にくらべ2センチばかり縮んでるではないか。あららー。とはいえ、ほんともうじじいなんよねぇ。来年はほんとの高齢者だしぃー。

とかなんとか言ってても、実際には身体状況も心理状況もじじいとはほど遠くて、まだまだ若いんよねえ・・・

そんな私、今日はスフレチーズケーキを二台焼きました。おいしいかなあー♬

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-日常
-

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.