DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

カウンセリング日記

近況報告・・

投稿日:

ここ数日、多忙でブロク更新もままならずにいました。一昨夜は夜の時間が空いたので、三週間ぶりにランニング。涼しくなったので走りやすいけれど、筋力落ちてて、なかなかスピードアップはできません。とりあえず、12キロを前回並みのスピードで走ったのは良しとしましょう。

暑くもなく、寒くもなく、補給も一度で十分。

昨日はバナナケーキを作りました。

今日は女ワーク。スカイプ参加も合わせて六人の集まりになりましたが、テーマはどうしよう・・少人数なので、絵本の読み合わせにしました。しかも大人向けの重い絵本です。


原田宗典の「醜い花」。承認欲求やら、自己受容、差別意識、などをテーマにした、醜いけれどとても美しい物語です。

ワークの後のランチはベーコンとあさりのパスタバジル風味、デザートはバナナケーキとチーズケーキ。こんな贅沢なワークって、ここだけだよねえ。

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-カウンセリング日記
-

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.