DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

カウンセリング

いやー、静かだこと・・・台風一過

投稿日:

いやー、今回は風台風でしたねー。ものすごい風で、事務所も少々揺れました。近所からは、ばりんどしんなど、暴風の音がすごかったけれど、事務所は軽度な雨漏り以外実害はなさそうです。

強いて言えば、なぜか私が様子見に玄関から外に出たときに、京都市の指定ゴミ袋25リットル袋が飛ばされてきて私の足元にへばりついてきました。

まあ、特に汚れも穴もなさそうなので、水を払って収納しました。そういえば前回は1メートル角くらいのプラトタン屋根が飛んできて、それを捨てるのも大変なので、肥料やプランタ用の土の雨よけに使うことにしましたが。

とりあえず、大きな被害はなくてよかった。無事に21号を乗り切りました。ご心配いただいた皆様にご報告です。

昨夜の晩御飯セラピーは刺身定食冷奴付きでした。

今日は、台風が収まった頃、お電話でカウンセリング。いろいろ困難を抱えた女性・・・・困難がありすぎて、行政も警察も医療も・・あまり真剣にサポートしてくれない様子。逃げるに逃げられない人は支援してもらえないんよね。

 

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-カウンセリング
-,

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.