DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

日常

地獄のランニング・・・・へろへろー

投稿日:

今日は3週ぶりにランニング。疎水ランニングはひと月ぶり。前回の疎水ランニングも暑くて八キロでギブアップ。今日も暑さは同じ35度。

ただ、今日は湿度が低く、風も少しあったので、前回ほど暑さを感じずに済みました。ゆっくりと歩くほどのスピードで休みやすみしながら、とり合えず12キロを走りました。


夏の花、百日紅は満開。柴栗が秋の便りを届けてくれました。

疎水は蟬しぐれ、クマゼミとアブラゼミ

 

除染作業ではなく、紫外線防護服でランニング。アホでしょ(笑)

それにしても、ちょーハードなランニング、走り終わったらもうヘロヘロ。シャワーして、少しすっきりして昼頃事務所に。事務所ではいきなりしばし休憩。4時頃からカウンセリング。

四年ぶりの来談者。この方、13年前からのおつきあい。いろいろ理不尽なことを体験されてて、よく乗り越えてこられました。とはいえ人生の節目節目で、自分の迷いや不安を客観視することも必要で、そんな時は私との対話が役に立っているようです。

かかりつけの町医者のように、いつでも対応してくれる、今までを全て分かってくれている、そんなカウンセラーばかりなら、クライアントはもっともっと楽に平和になるんじゃないかな。

 

 

 

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-日常
-

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.