DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

料理

甘い生活・・

投稿日:

世の中なめたら甘かった・・・私の好きな私の造語だけれど、なめたらアカン♫というCMソングがあるように、世間の人は世の中をなめてはいけないと考えてる人が多いみたいで、ごくろうさん、と言いたくなる私。

どうも世間様は、わがまま言わずに忍耐努力してやっと人並みの幸せが得られる、と考えてるらしい。幸せになれないのは、忍耐努力が足りないからだと。これって、洗脳されてるよねって私は感じるけれど・・・だって、努力しない奴らばっかり幸せそうにしてるからねえ。(笑)

私は幸い、洗脳されるにはアホすぎて、洗脳されずに済んだけれど、おかげさまで、忍耐努力せずに、今は幸せに暮らしてます。

そんな私、今日は少し時間があったので、完熟バナナの処理を兼ねて、バナナオムレットをつくってみました。

 

もちろん、これをひとつ丸ごとは食べないっす。怖くて。3回くらいにわけて食べるかな。ほんと、私の生活は・・・甘いっす。なめてますからねえ(笑)

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-料理

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.