DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

カウンセリング日記

昨日は、ちょーちょーハードワークでした。

投稿日:

昨日はいい天気だったけれど、私は一日がバッタバタ。面会交流支援が二件重なってたし、カウンセリングも三件入って、夕方からはメンズックッキング。朝から夜まで13時間ほど休みなし。日本橋セッション以上にハードでした。それにしても、よくそんなハードワークこなせましたねー、自分で褒めちゃうことにしましょう・・・。

やっと咲き始めたカンパニュラとカランコエ

年越しのベゴニアとバーゲンのキンセンカ

メンズクッキング、お客さんの女性は不在で五人の男たちの男のためのクッキングタイム。食後も十時頃までおしゃべりは続きました。直面する世間の理不尽も、自身の辛さも、みんなで語れば、笑いのネタに。辛さに耐えるには孤独の忍耐ではなく、分かち合いのおバカですね。

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-カウンセリング日記
-, ,

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.