DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

カウンセリング日記 グループワーク

はぁー、仕事しましたょー

投稿日:

昨日早朝に夜バスは東京着。と言ってもさすがにこの時期夜明けは早く、七時頃はすっかり明るくなってます。

 

日本橋会場への道すがら見つけた珍しい花・・なんて花かな? ・・会場に着いたらワーク会場にセッティング。

 

ミニ講座はフロイトの基本を。グループワーク1では自身の体験と感情と表情を自己洞察していただきました。お昼からのグループワーク2や女ワークでも自己洞察を深める作業を行っていただきました。

 

ワークの後も夜までカウンセリングが続きました。なんと13時間ぶっとおしのセッション。で夜バスで帰るってんだから・・もう、我ながら感心します。

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-カウンセリング日記, グループワーク
-, ,

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.