DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

カウンセリング日記

忙しかったよー・・

投稿日:

昨日今日と、ちょー多忙でした。昨日は天気も良くて体調もよかったので4日ぶりのランニング。距離を少し伸ばして12キロ。もちろん、のんびりと写真を撮りつつ・・。

 

ハルノノゲシかカタバミか・・・

シロツメクサに西洋シャクナゲ

ささやかな地蔵様とマツバギク

ご褒美はスーパーカップ

4日前より少し体も軽く感じました。ランニングを重ねて、脂肪を落とし、筋肉つけなくちゃね。

昨日はランニングのあと、お昼から夜までに四件のカウンセリングが続きました。で、今日は今日で、朝から夕方まで、ほとんど休みなく五件のカウンセリングが続きました。なぜだか、四年ぶりとか八年ぶりとかのちょー久々の方の来談でした。

さすがに以前とは暮らしも悩みも変わってますが、困った時に思い出してご連絡くださるのはありがたいもの。困った時はいつでも相談できるかかりつけのカウンセラーというわけですが、以前のことも知っててくれるのは、話すほうも話しやすいし安心できるのではないかな・・・

カウンセリングの合間に金曜のグルナイの準備もしたり・・そんなこんなで、ちょー多忙な昨日、今日でした。

 

 

 

 

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-カウンセリング日記
-

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.