DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

カウンセリング日記

ひさびさにぼーっとしてました。

投稿日:

今日は行きも帰りも徒歩通勤。行きは例の事件で空がうるさかったけれど、帰りは、静かな夜道。

それにしても、今日は数件の問い合わせ電話があったきりで、急ぎの仕事も相談もなくて、ネツト動画見てたり、ただうとうとしてぼけーっとしてたり。

いかんいかんと、デスクワークを小一時間ほどやったけれど、こんなに怠惰な時間を過ごしたのはほんと久しぶり。時間が勿体無かったと思わなくも無いけれど、まあたまにはいいでしょ。明日は税務署に確定申告の書類提出に行かなくちゃならないし。

 

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-カウンセリング日記
-

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.