DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

カウンセリング日記

重いぞ体・・・やばいなあ・・

投稿日:

今日は10日ぶりのランニング。半年ぶりのランニング再開から3回目。前回も体が重くて、名残の紅葉が美しいのを理由にしばしば立ち止まってパシャパシャして休憩してました。

今回は休む理由もなくてとりあえず走ってましたが、とにかく体が重い。体重が重いというわけではないけれど、筋力が落ちてたり、心肺能力が落ちてたりしてるんでしょう。以前は27分で走ったところ、今日はなんと37分でした。まったく歩くほどのスピードなんだから。せめて距離が伸ばせたらいいんだけれど、距離も伸ばせず、往復8キロでヘロヘロに。

まあ、これもプロセス・・・少しずつ慣らしてスピードアップしていくよー。体も少しずつ絞っていきますぅー。

ドライアップした疎水にはアオサギが

ツワブキの花

たぶん山茶花

 

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-カウンセリング日記

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.