DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

カウンセリング日記

久々のランニング・・・紅葉の疎水に間に合った・・

投稿日:

7月頃に捻挫して、なかなか踝の痛みがとれず、こじらせたくなくてランニングはずっと控えていました。ここ数日はほとんど痛みを感じなくなってたし、疎水の紅葉ももうそろそろ見納め頃かなと思い、えいやっと、ランニングしてみました。

7〜11月は全く走ってなくて、月に一度か二度、ナイトランとして、ゆっくり走ったり歩いたりしてリハビリしてたのが数回。ランニングしたのは五ヶ月ぶり。とはいっても、以前の12キロには及ばず、無理せずその半分6キロで終わらせておきました。

 

今日は天気も良くて、紅葉もとても綺麗。パシャパシャしつつのんびり休み休みのランニング。

 

 

 

 

、ほんと今日のランニングですつかり紅葉を堪能できました。

自分の身体を自分で管理し、少々のトラブルは自然治癒で解決するのは、本当に便利で安上がり。へるすめーターでは体内年齢は10歳ほど若く出るけれど、脂肪をもう少し落とせば、さらに五、六歳は若く出るんじゃないかな・・なんて妄想しています。これからも、しっかりランラングをして食事を減らし、仙人への道を歩んでいく事にしましょう。

 

 

 

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-カウンセリング日記

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.