DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

カウンセリング日記

バカなテレビはさておいて・・・秋めく山科

投稿日:

ほんと毎日クソのような報道ばかりのテレビはさておいて・・今日はカウンセリング依頼もなくて、少々のんびり・・

先日ひっこしたメダカ・・引越しの疲れもなさそうで、みなさん元気に泳いでます。

パキラ、モンステラ、フィロデンドロン・・・みんな百均で買ったものだけれど、2年も経たないうちに立派に育ちました。

今日のランチはしゅうびあんもどきの、あんこシューとコーヒー

 

夜は大阪はドーンセンターで男と女の脱暴力ワーク。お題は「ドツボの日」スカイプ参加も含め計七人の集まりに。ドツボも語れば、小壺なり宝ツボに変身するからまた面白い。

十時近くなのに、多くの勤め人が帰宅のために電車待ち。ご苦労さん。

今夜は夜風も気持ちよさそうだったので、リハビリを兼ねて、久々に徒歩帰宅。歩けば少し足が痛むけれど、歩いてるうちに痛みも和らいできたかな。

 

少し欠けたお月さま、それでも秋近くの空では綺麗に映えてました。

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-カウンセリング日記
-, , ,

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.