DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

カウンセリング日記

体調不良・・なんでこうなるの・・

投稿日:

右くるぶしの捻挫からの回復が遅れてて、まだ若干の痛みがあるので、用心してランニングはお休み継続・・・

そんなところに、治療してる歯とは別の歯が三日前から突然痛み出して、日曜は講座もあるしで動けず、昨日月曜にかかりつけの歯医者に何度電話してもつながらないので、歯医者に行ってみたらなんとお盆休み。休み明けは17日から。嗚呼っーということで、痛む歯に耐えながら二日間を過ごしました。

今日は痛みがかなり引いて、冷たいもの熱いものを食べず、硬いものを噛まなければ、なんとか普通に生活できそう。

それにしても、このところ、急にあちこち傷み出したのは、歳のせい?確かにパソコン叩いてても、字が読みづらくなってるしねぇ。

プラーナ生活を目指してて、かなり食事を減らしてるけれど、常識的にはそれが栄養不足を招いて体が弱るんだってこともわかっちゃいるけれど、そんな常識とは無縁のところで生きてる私、早く運動再開して、体力回復、体調改善を目指すことにしましょう。還暦ビボティーヌードをお約束したけれど、それもなかなか作業が進まず、遅れに遅れてるけれどプランは継続中。

先日のメンカン講座で自撮り・・実は歯痛の真っ只中

 

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-カウンセリング日記

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.