DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

カウンセリング日記

語り明かす夜、遊び尽くす昼・・

投稿日:

さてさて、京都は山城のキャンプ場でのキャンプが来週に迫ってきました。七月八日〜九日、京都南部の山中のキャンプ場です。

http://www.rest-village.com/index.html

ほんとに山の中の広いキャンプサイト。シャワー付きのコテージとテントサイト両方確保したので、豪雨になっても大丈夫。星空の下でのキャンプファイヤー、それに、アウトドアクッキングのスペシャリストをお招きしていますので、こんなところでこんなグルメが・・・そんな驚きも期待できます。

とはいえ、一番の楽しみは・・・燃える炎を囲んでのトークナイト。どんなことも語れます。泣いても叫んでも・・お隣もなくノンクレームなので大丈夫。

家族を楽しみたい人、一人を楽しみたい人、自然と対話したい人、神様と繋がりたい人、美味しい野外料理を楽しみたい人、いろんな楽しみがありますよー。まだ参加募集しています。興味ある方、お問い合わせくださいねー。

 

これまでのキャンプ風景・・あれこれ

 

 

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-カウンセリング日記

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.