DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

カウンセリング日記

春もそこまで、疎水ラン。

投稿日:

今日は仕事もなかったので久々に疎水コースをランニング。さすがに春も近づいてて、いろんな花が咲いてました。

 

桜草と名残の白梅

 

 

花だいこんと菜の花

 

 

クリーンアップされて琵琶湖の湖水が流されました。桜の蕾はまだ硬く。

 

 

この花はなんだろ・・右はもう直ぐ開花のこぶしの蕾

 

 

野生のハナニラと同じく野生のスミレ

 

 

ヒマラヤユキノシタとビオラ

 

 

このオレンジと白いの色違いだけれど同じ花、名前は知らない。

 

 

要するに人の評価は理屈じゃなくて態度ですよねぇ。先月の言葉は地獄も極楽も人の心にあるってことですよねぇ。うんうん。日蓮さんはよくわかってらっしゃる。

 

 

ランニングの後のランチは缶詰みかん。程よい酸味がおいしい。今は足腰が少々こわばって心地よい筋肉痛。

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-カウンセリング日記

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.