DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

カウンセリング日記

へろへろのナイトラン

投稿日:

今日も午前はビジテーションサポート。

 

 

クッキー生地をこねてた手が数年後にはカードマジックをさばくほどに成長しました。ほんとに子供の成長は早いものだし、ささやかながらその成長を見守らせていただくのも、ありがたいもの。面会に来る親御さんは・・・こどもの成長についていけてるかな(笑)

ビジテーションの後、お昼からはカウンセリングが一件、そのあとはおひまだったんで、夜は久々にナイトラン。

いつもながらにのんびりペースで12キロ。特に無理したわけでもないけれど、ラン後に補給せずに入浴したら、脱水による低血圧低血糖からか、少々気分が悪くなって、しばらくへろへろー。今は程よい筋肉痛が心地よい程度。

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-カウンセリング日記
-

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.