DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

カウンセリング日記

初雪だっ

投稿日:

今日はいろいろありました。カウンセリングが三件の予定だったけれど、雪の影響でお二人がキャンセル。

空いた時間を利用して、農業研究専門家のスタッフにあれこれセンターのメンテナンスをしていただいたり、先日ネットで買ったぶどう苗を植えてもらったり。

 

このぶどう、シャインマスカットという品種で、甘くて大粒皮ごと食べれるという優れもの。三年後の収穫が楽しみ・・・

昼頃から雪はちらほら降ったり止んだりしてたけれど、夜にはうっすら積もるほどになりました。

 

 

けれど、この雪、これから東京に向かう夜バスに影響があるのではないか、と少々心配。私はまだ行ったことのない新しい場所だし、会場までの移動時間もあるし・・バスが遅延するとちと心配。とりあえず、無事定刻に到着することを祈ろう。

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-カウンセリング日記
-

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.