DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

未分類

衝動買いしちゃった私 

投稿日:

昨日は朝シネマの後は、自宅の十姉妹の後釜を探しに、以前何度も買い物したペットショップに。で、そのお店、最近は鳥類はあまり扱ってないそうで・・・

つい衝動買いしたのが、こいつ。真っ赤なベタ。ベタもいろいろ置いてて800〜千円程度。こいつは300円でしかも20%オフ。結局240円でゲット。ああっ私って安物買い物依存だわ。

このベタちゃんを買って帰った後は、シェルターの晩御飯を作って、近くのお友達の収穫祭のようなお食事会に。農業開発の最先端を行くその方の生き方も働き方も暮らし方も素敵です。なんせ、前代未聞の降格願いを会社に突きつけたパイオニアですから。

そのお友達の作ったデザート・・・お食事会と言っても私はカロリーの少ないものしか食べないでいたけれど、こいつを出されては食べないわけにはいきません。

ああ、体脂肪が落ちないよー。

ブログランキング参加してます。読んで良かったら、ぽちっしてね〜♫

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-未分類
-

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.