DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

カウンセリング日記 シェルター 支援記録 料理

暑い・・・修行だ・・・ 

更新日:

今日は京都では37度だったとか・・・事務所でも3階は35度・・1階でも33度。それでも基本私はエアコンは使いません。酷暑のランニングに耐えてますから33度でもさほど苦ではありません。
CIMG9346 (1).jpg
CIMG9348 (1).jpg
CIMG9345 (1).jpg
酷暑でも3階事務室のジャングル計画は継続中

 

CIMG9349 (1).jpg
今年も事務所裏庭のギボウシは咲き始めました

 

とはいえ、今日は遠くからシェルター利用の母子が来られましたが、その方達にはクーラーで心地よく過ごしていただきました。夫婦間葛藤で随分長い間辛い思いをされてた様です。とりあえず、将来のことは今は考えず、疲れた体や心をしばし休めてもらえたら・・と。

CIMG9356 (1).jpg
シェルターの夕食は焼き魚定食・・・
CIMG9353 (1).jpg
さっそくひっくり返すおもちゃ箱
ブログに納得いただけたら、クリックお願いします。

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-カウンセリング日記, シェルター, 支援記録, 料理
-

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.