DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

カウンセリング日記 日常

今を生きる・・・楽しくね♫

投稿日:

私の癌の腫瘍マーカーの数値は確実に上がってて、Drは抗がん剤を考えてるみたいだけれど、私はその前に、いままでの効かなくなったホルモン療法剤とは別のホルモン療法剤を使ってみましょ、というわけで、今は新しいホルモン療法剤を服用して2週間ほど・・。

一応、その副作用は問題になるようなこともないので、しばらくこれを使ってみましょうか・・ということだけれど、それが実際に効くのかどうか・・まだわかりません。後二週間後の検診にならないとわかりません。

まあ、いずれにしても、私の脚の痛みは無くならないので、この痛みとうまく付き合っていくつもりだけれど、日常の楽しみも諦めたくないし・・

 

ネオのお散歩では季節のお花の楽しみも。カサブランカに紫陽花と・・・

というわけで、来月の中頃に、ある方とバイクツーリングに行くことに。その方はハーレーだそうだけれど、私はドラッグスター・・まあ、なんとかついていけるでしょう。問題は私の脚の痛み。この痛みの中でそこそこの距離をドラッグスターに乗れるかってところ。まあ、一人じゃないので、心強いってことで、決行ということに。

で、それまでにすこしドラッグスターに慣れとかなくては・・・ということで、今日はドラッグスターで通勤。なんとか問題なく運転できましたとさ。

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-カウンセリング日記, 日常

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.