DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

お知らせ カウンセリング日記

お引越し・・・

投稿日:

昨日の放射線治療のあと、病室が外科病棟から内科病棟にお引越しとなりました。大きな変化はないけれど、談話室が内科病棟では九時半までしか使えないみたいで、夜の親喋りができなくなりました。残念。あっおしゃべりというのは看護師さんとか面会者とではなくて、スカイプでの対話ね。それに昨夜は同室にそれなりの高齢者が何人かおられて、それなりに騒がれていて、ちっとも眠れませんでした。はぁー、どうしたもんだか。

 

放射線のターゲット

皆さんのおかげで、順調に血圧、体温も上昇し、今日は36.9度まであがりました。体温上げないと抗ガン作用が上がらないしね。脚の痛みはわずかずつだけれど、減じています。はやく楽に歩きたい、料理したい、みなさんとおしゃべりしたい(笑)

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-お知らせ, カウンセリング日記

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.