DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

カウンセリング日記

季節を楽しむ・・・豆御飯

投稿日:

今日は春らしく豆ご飯を炊いてみました。今日も立ち寄ったいつもの安物スーパーでえんどう豆の見切り品が投売り値段で売られてました。これは迷わず「買い」です。600gで100円だからねぇ。

もちろん、ちょっと黄ばんでたり、根が出始めてるものもあるけれど、食べるには問題無し。

 

ーん、これこれ、春の味。私は味見だけだけど。

今日は午前中は一週間ぶりの疎水ランニング。相変わらず、のんびりと花写真を堪能しながら。

紫蘭とハコネウツギ。ハコネウツギは走りなのでまだ赤く変色していません。

カエデの種と昼咲き月見草

シロツメクサとハルジオン

バイカウツギとクレマチス

昼からは、買い物したりグルナイの仕込みをしたり。そして夕方からはスカイプでカウンセリング。結局帰宅したのは9時半過ぎ。やっぱ忙しいわ。

忙しいけれど・・ストレスもなく、心亡くなる事もなく、季節を楽しませていただいてることに感謝。

 

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-カウンセリング日記
-

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.