DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

カウンセリング日記

久々にランニング・・花にあふれて・・

投稿日:

昨日は一月ぶりのランニング。先月は忙しくて2回しか走れなかったけれど、今月に入ってもなかなか走れなくて、やっと昨日疎水コースを走りました。

 

さすがにこの季節、いろんなお花が咲いてて、走りながらもしょっちゅうカメラをパシャパシャと・・ヨメナ、桜草、木香薔薇などなど・・

 

 

ヒメシャガ、ヤマツツジ、に悩ましいどんぐりの花

 

 

ジャーマンアイリス、クサフジ、百日草、ツバメは巣材の土と藁屑とを収集中

 

休憩時間は除いて、走ってる時間は以前とほぼ同じ。のんびりと12キロ。筋力維持には運動しないとね。とはいえ、せっかく走るのなら楽しくないとね、ということで、お花を楽しみつつ走ってみました。

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-カウンセリング日記

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.