DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

イベント お知らせ カウンセリング日記

あっつ!! もうへろへろ・・だけれど腫瘍マーカーは低下

投稿日:

今日は薄曇りだけれど室外温度37度、センター一階の室温36度。昨夜も暑すぎて一睡もできず朝を迎えました。それでも朝のワンコの散歩はしたけれどね。それにしても暑いのにホットフラッシュになるともうそのしんどいのなんのって・・大変。年寄りが熱中症で昇天するのも実感できました。

散歩の後はネオもグロッキー。土に穴掘って寝てます。 お昼のセンター室温は36度

そう、昨日は検診日・・・検査結果はなんと腫瘍マーカーが三ヶ月ぶり三ヶ月前の値に低下していました。体調はさほど楽になってないけれど、マーカーは低下・・よくわからん状況・・抗がん剤はあい変わらず使ってるんだけれど・・なんで今回低下したのか・・不思議。まあ、三ヶ月分の延命はできたかなという慎重な私の理解。

もちろん、抗がん剤だけでなく、よもぎ茶やら黒にんにく、ビタミンC、水素水、糖質制限・・などできることは全部やってるんだけれど・・以前と違うのはひと月半ほど前から水素水を使い出したことかな。宮崎の天然水を水素水にして飲用するもの。とはいえ、これもたくさん飲めるってものでもないしね。

それにこの暑さ・・糖質制限といいながらかき氷がうまくて、ミルク金時蜂蜜プラスにして一日に何回かいただいてます。ほんとそのうまいこと。

 

今日のランチはミルク金時かき氷 と ハムエッグ

明日は雨模様で気温も下がるらしいけれど、こんどの日、月は星空合宿、星空観察やら花火、流しそうめんなども予定してるから晴れてほしいなぁ。

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-イベント, お知らせ, カウンセリング日記

Copyright© 日本家族再生センター , 2025 AllRights Reserved.