DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

お知らせ 支援記録 日常

またまた蜂に齧られる私・・・でもワクチンはいらない

投稿日:

今朝も汗かきながらネオのお散歩したあと、自宅玄関でみつばちにまとわりつかれて、汗ばんだ手の皮膚を齧られました。(刺されてるわけではない)みつばちなので痛みはしれてますが、ちくちくとかすかな痛みを感じます。

私は過去にもなんどか齧られてるけれど、みつばちに齧られる人っているのかな?あまり聞いたことないしね。

まあ、たいていの蜂は刺激しなければ、襲ってくることはないと私は考えてるので、怖いとも思わないし、手乗りにして遊ぶこともしばしば・・・

ことは蜂に限らず、相手を知ることで無意味な恐怖心を抱く必要もないし、誤った行動で相手を刺激する必要もありません。平和共存が私の基本理念です。これは人でも虫でも病原体でも同じ。

逆にいうと、知らないことで不安が妄想になって、不適切な判断を行い、不利益を被るということ。具体的なことを言うと・・ワクチン騒動もそのひとつ。政府は数百人の死亡を認めてるけれど、実数はこんなものではなく数十万人が亡くなってると言う推論もできる・・超過死亡からみるとね。

あのワクチン・・私にはワクチンとは言えない代物だし、治験も済んでない、安全性も有効性も未確定・・そんなものをWHOが勧めてるからと世界中で緊急承認して、その結果とんでもないことになった。その事実がわかってるから、ワクチンにNoという米国州政府もでてきたし、世界の各国政府はこんどのワクチンに対しても否定的な動きをしています。日本を除いてね。

日本の政府は国民のことより、国際金融資本に褒められることばかりしてる売国政府。このままの政策が続けばあと十年ほどで日本は無くなると言う専門家もいるし、日本人を殲滅したいとマジで考えてるグローバルエリートもいるようだし・・やばいぜ日本。

政府やメディア、財界の主張を信じてたら、ほんととんでもないことになるよみなさん。だから、もうそろそろ賢くなって、奴隷になるのはやめましょ・・。

具体的な話になるけれど、来月から始まるレプリコンワクチンのヤバさはハンパないし、もうモルモットにはなりません、奴隷にもなりませんって、声をあげてもいいようにおもうけれどね。

で、行動としては、レプワクチンを開発発売してるMeiji Seika に対して、そんなヤバいものを売りつけるなら、もうMeijiの商品はいっさいボイコットするわと、不買運動するのが簡単で効果的。Meiji 製品を買わずに他社製品を買えばいいだけのことだからね。それに、不買運動を近しい人たちに伝えていくだけでもいいんじゃないかな。

だってその会社の社員が、こんなもの売りたくないんだと、内部告発の本まで出版してるんだもの。

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-お知らせ, 支援記録, 日常

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.