DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

カウンセリング日記 料理 日常

はぁー、しんど・・

投稿日:

今日はなんか一日、少々のしんどさを感じてたけれど、その理由はよくわかりません。昨日のハードワークの疲れなのか、数日前に変わったホルモン療法剤の副作用のせいなのか・・・???です。そのホルモン療法剤を調べても、とくにいまのしんどさを説明する文言は出てこないし。

それにしても、私がこんなしんどさを感じるのは極めて稀で、少々疲れててもさほどしんどさは感じない人だし・・悪性の感染症に罹った時くらいでしょうかねぇ。ということは・・・なにか感染症に罹った? それにしては発熱も悪寒も悪心も下痢腹痛もないし・・・

ま、とりあえず、しばらくゆっくり目に仕事して、睡眠不足に気を付けるくらいしかできないかなぁ。食べ物で元気になるってのは・・・いまは抗がん生活なので、おいしいものをたくさん食べるってことにはならないし・・。

といいつつも、今日は久々にレアチーズケーキを作りましたよ・・・美味しかったのは当然だけれどね。

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-カウンセリング日記, 料理, 日常
-

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.