DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

カウンセリング日記 料理 日常

SDGsもLGBTQも固有の文化や国家概念の破壊と新たな利権創造だわ

投稿日:

このところ、SDGsとかLGBTQとか、やたらメデイアで騒がれてて、長年その方面で活動してきた私には、何を今更とか、それって違うでしょと言いたくなるのが本当のところ。結局のところ、環境問題とか人権問題とか言いつつ、実はグローバリストの利権創造だったり世界統一政府を作るための手段に過ぎないってことね。

彼らは国家の枠組みを超えたところで世界統一基準をつくり、全人類を一元管理することで、人口削減ひいては地球の持続的な管理を目指してるんでしょうねぇ。ぶっ壊されたけれどジョージアガイドストーンには人口五億人にすべしとたしか七カ国語?で書いてたもんねえ、日本語以外の。

そう日本人は絶滅危惧種なんですよねぇ。そう考えると、全て納得がいきますよねぇ。戦後一貫して日本政府のとってきた政策が、日本人の安全や幸福にはつながらない政策ばかりだったのも。

日本が再び強大な国家にならないよう、日本の伝統や文化、民族的アイディンテティーを日本人自らが放棄するよう巧妙な政策を、一見日本人の政治家が日本人のための政策を取ってるていにしてうまくやってきた。なんのことはない、戦後一度も日本に主権はなくて、アメリカの傀儡政府として欧米の国際金融資本の利益になる政策を取り続けてきています。

それに逆らう政治家は○川◯一さんみたく、命すら奪われるから、うっかりアメリカの機嫌を損ねることは言えない。政治家だろうが文化人だろうがタレントだろうが、社会的影響力のある人はみんなおんなじ。従えばお金や利権、従わないと・・・・だものねぇ。私は知名度もないから何を言っても命を奪われることはないけれど・・広く言えば、だから干されてるってところ。

まっいいけど。金や権力で私を従わせようとか潰そうとか、できるはずないからね。そんなのは怖くないし。私はこれからも、日本が消えてなくならないよう、世界のさまざまな文化や生活が守られるよう、発言を続けていくからね。みんなもメディアや政府に騙されないで、真実を知り、自分の頭で考え、行動し、自分や家族の命や幸せを守ってくださいね。奴隷や家畜にならないでねー♫

 

国産全粒小麦で作ったパンはうめーわ   散歩道に咲いてるのはシモツケソウかしらん

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-カウンセリング日記, 料理, 日常

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.