DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

カウンセリング日記 日常

銀平さんがやってきた・・・

投稿日:

先日、はるか三重県から銀平さんがやって来ました。銀平さんってのは白色レグホンという鶏のおんどりね。

転生庵ではもみじという種類の採卵鶏が八羽、京地鶏のメスが二羽、合わせて十羽の鶏さんがいるけれど、みんなめんどりばかり。で、有精卵を産ませたいとか、ひよこを増やしたいとか、の思いもあって、ネットで探して、偶然見つかったというわけ。

この銀平さん、思いの外でかくて、むしろおでぶちゃん。これではもみじさんに相手にされませんから、少し運動してもらって、細マッチョになってもらおうかな。

ほか、今日は転生庵でホールの天井の修理というか、ちんこストープであったまった暖気が逃げないよう、空気の通り穴をプラスティックボードで塞ぐという作業をしました。しろうとなりに上手くやれたと思いますが、みっちゃん、こうじさん、との三人での一日仕事でした。おつかれさーん。

そうそう、このところ、私も寄る年波か、右股関節周辺に痛みがではじめて、歩くと痛みます。まだ、原因もわからないし、対策も考えてなくて、ただ様子を見ているだけですが・・・どうなることやら。

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-カウンセリング日記, 日常

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.