今日はイギリス政府の暴露情報をみることができました。以前にはドイツ政府のコロナ対策会議の暴露本を紹介したけれど、ドイツだけでなく、イギリスもまた政府が国民を騙して、グローバルエリートに追従しているようです。ということは、日本も含め世界中の政府がWHOやダボス会議の連中に完全に支配されてるってことか。
https://ameblo.jp/nakanokatsuhiro/
トランプがWHO脱退と言ったのも、そういうことなら、納得するしかないしねえ。
これはドイツの暴露本
今現在も、コロナウイルスはその存在が証明できていません。コロナ感染と言い募って不安をあおるメディアも、PCR陽性の意味について説明することもないし、またワクチンの安全性・有効性について製薬会社も厚労省も安全・有効とは一切言ってないことについても言及しません。メディアを信じる多くの人たちはワクチンを打てばコロナ感染・発症を防げるかのごとく思い込まされています。
では一体、世界の政府はそこまでして得体の知れないワクチンを接種させようとするのか・・そこにはグローバルエリートの悪辣な意思が働いているとしか思えません。これはまさに、犯罪そのものです。メディア・権力を使った人類に対する犯罪です。
これからその犯罪行為に対する訴訟が世界中で起こるだろうけれど、それすらメディアは隠蔽するかも知れません。が、私たちはネットを通じて個人が情報をシェアすることで、この悪辣な犯罪に対して、Noといえるのだろうと思います。そんな私たち、一人一人が繋がり、声を大きくしていきたいもの。メディアの嘘をうったえていきたいものです。
ちなみにきたる7/24世界中で反コロナのデモがあるようですが、日本でも何箇所か、京都では13時に丸山公園に集合です。