DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

カウンセリング日記

ばかばかっ、やっちゃった、Wブッキングぅ

投稿日:

今日の親子ネット関西の集まりでは東京からのゲストを迎えてのセッションの予定でした。その方といろいろお話しできることを楽しみにしてたし、セッション前に情報交換の時間も約束してました。

なのになのに、昨日、面会交流のママからお電話で、本日は面会交流の当日だったことに気がついたというわけ。私の完全なミスで、ダブルブッキングしちゃつたというわけ。嗚呼っばかばかっ。

スタッフの手当が無理かいろいろ計らったけれど、どのスタッフも空いてないし・・前夜に日程変更もできません・・・アウトです。

というわけで、親子ネットの集まりの方を諦めることにして、主催者やゲストの方に連絡して、失礼をお詫びいたしました。まあ、ゲストの方がメインの集まりなので、私がいなくても場は成り立つので大丈夫といえば大丈夫・・・なんだけれどね。

最近は、忙しくてバタバタすることが多いけれど、日程調整はほんと慎重にやらないとね・・ああっ私を管理してくれる秘書がほしいよー。

 

私はうんこだっ

 

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-カウンセリング日記

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.