DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

カウンセリング日記

やっぱ男は料理だわっ

投稿日:

昨夜はメンズクッキング。お客さんは数名で、家庭的な雰囲気でした。お客さんの男性はまったくの料理初心者。・・・ということで、簡単で実用的なメニューの親子丼を中心に、紅茶煮鶏とか豆腐春巻きとか。

 

紅茶煮鶏は簡単だし美味しいし、作り置きもできるし保存性もいいし、和洋中どれにでも使えるし・・・ホームパーティーやプレゼントにも応用可能・・・デートで下手に高級レストランに誘うより例えばふたりでしっとり、ホームパーテイーとかおべんと持って公園に行くとか。

 

 

三年越しで咲いてるオキザリス・パーシーカラー

 

これからの時代・・男は稼ぐ力より、生活を楽しむ力ですよねぇー

 

 

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-カウンセリング日記

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.