コロナ・ワクチン騒動が一体何だったのか、その犯罪としての結果が世界中で暴露され続けています。日本でも、何万人という超過死亡が露わになり、政府が国民のために政策を取るのではなく、国際金融資本の利権のために政策を選んでいるのが見えてきています。
実はこの現実は今に始まったことではなく、海外では廃止されているマイナンバー制度を今更制度化しようとしてたり、以前、エイズの非加熱製剤が危険と諸外国では禁止されたのに、日本は輸入し続けて使用されました。また現在は同じく諸外国で禁止された発がん性の疑われる除草剤がどんどん売られていたり、食品添加物の規制が緩められたり、種子法や水道法が変えられたり・・・と、すべて国民の安全や健康をないがしろにし、利権化するためだけの政策でしょう。
要するに、売国政治家が国際金融資本に操られて政治を動かしているだけ・・ということでしょう。戦後一貫してその実態は続いています。そして今、その最終段階に来ているのかもしれません。日本の解体、植民地化と言えるかもしれません。
そんなばかな・・と思うあなた・・最近はピーポーの音が多すぎると思いませんか? 大リーグでも観戦客はだれもマスクなんかしてないのに、日本ではいまだマスクが推奨され99%の人が電車の中でマスクしています。物価は上がったのに給料は下がり続けてますよねえ、日本だけは。外国人留学生には補助金が与えられ、日本人学生には奨学金の返済が重くのしかかる・・どう考えても、日本人を弱体化させ日本を植民地化しようとしているとしか思えません。もちろんあからさまにではなく、気づかれないように、じわじわと・・メディアを使って・・時間をかけて・・・茹でガエル状態というやつ。
さて、そんなお先真っ暗な日本だけれど、そんな腐れきった政治家や財界の嘘に騙されないで、自分の人生を確かなものにしていく、そんな考え方、暮らし方、体験してみませんか・・まずは自分を知ること、世界を知ること、対話するスキル、生活するスキルを獲得することから始めませんか。困難な時代だからこそ、人生を再構築することが可能になる・・そんなあなたのための講座の開催です。まずは一度のぞいてみてくださいね。たのしく、ここちよい空間がお待ちしています。
ファシリテーターは、過激な発言やら冤罪セクハラで、行政・アカデミズムから排除されている、魂のセラピスト、味くんこと、味沢 道明です、なんちゃって(笑)
東京ワークショップのワンシーン