DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

カウンセリング日記

非暴力の人格モデル・・・

投稿日:

昨夜のグループワークで語られたレスキューツールの一つに、なんと「味くんの顔を思い出す」というのがありました。緊急対応として、私に電話するとかもありだよって言う私ですが、私の顔が脱暴力に役立つとは思ってなかったので、私もびっくら。

その発言を受けて、じゃあ、あじくんの顔を待ち受け画面にしとくわ、との方もおられて、私の顔じゃあ、なんか変に誤解されたりもしないか、とのことで、私のサービス精神が吹き出て、あまり誤解されない写真をあげるわ・・とノッてしまいました。

というわけで、その方に送ったのが・・

この写真・・どこかのおばさんなんだけど、まあ、エロ写真でもないからいいよね。

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-カウンセリング日記
-, , ,

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.