日本家族再生センター

はぁー、残念・・腫瘍マーカー微増だってさ

先日、検診に行ってきた。結果はマーカーの微増・・二週間前の結果は微減だったから、ここ二ヶ月ほど順調に減少してたマーカーが減少から増加に転じたという推論です。

理由はよくわからない・・イベルメクチンを継続的に服用してたから、イベルメクチンの効果が疑われるということでもあるし。抗がん剤が奏功してたという推論もできる。

実際には複合的な影響でマーカーは上がったり下がったりするということかもしれません。というわけで、ここしばらく少し緩めてた糖質制限を再び強化しようかなと思ってもいます。

まあ、マーカーの増加と言っても微増なので、極端にがん細胞が増加しているとは考えにくいのも確か。けれど、身体症状はちっとも楽になってないし、歩くのも痛いし、少し負荷かけると息切れするし・・ここ数日厳しい下痢も続いてるしねぇ。

そんなこんなで身体的には大変だけれど、カウンセリングやグループワーク、講座などやることはたくさんあつて忙しいし、そんな中でも暮らしを楽しむことはやれてるのでありがたい。

  

実り始めたベランダ菜園の野菜たち。

少し失敗した久々のシフォンケーキ。近々にリベンジしよう。