日本家族再生センター

花鳥風月・・・楽しまいでか

昨日はかなり脚が痛んで、ネオのお散歩も大変だったけれど、今日は昨日より少し痛みがましになつてました。行きつ戻りつって感じ・・。ほんとこの前の東京の行き帰りは辛かった。けれど、今は少しまし。

この痛み・・癌細胞の増殖によるものか、薬の副作用によるものか、私にはよくわからんけれど、私の体が痛んでることは事実。この痛みとうまく付き合いつつ、日々を楽しく心地よく過ごしたいもの。人生のラストステージだし、たっぷりと楽しみたい。そのステージがいつまで続くかわからんけれどね。

日々のたのしみっていうと 食の楽しみが、ほとんど楽しめないので他の人に食べてもらってたのしむというのはありですね。

他にもお花やガーデニング、小鳥を育てたり、風月を楽しんだり・・・私の日々は楽しみに満ちています。恋心関係はも一つですが・・・(笑)