日本家族再生センター

日本人はモルモットだし・・・世界の危機を演出する人たち

昨夜の男ワークでは「世界はヤバイよ」って話をさせていただいた後は「私の取説」なるワークで自己分析をしていただきました。

対話するにも何か行動するにも自分が何をしたいのか、何ができるのか、まず自分を知らないと自己決定としての対話も行動もできないし、それができなければ常識とか当たり前、目の前の権力者のコントロールに従って判断し行動するしかありません。自分の自由意志も自己決定もありません。

自分の意思で決めていく・・その責任は自分が負う・・この簡単なことができないのが・・残念ながら今の多くの人たち。もちろん、常識に従うのも自己決定と言えば確かに自己決定ですが、それが自己決定である以上、その結果は自分で引き受けるしかありません。命に関わることであってもね。

で、これからの人生を豊かで幸せなものにしていくために、私はあれこれみなさんにしつておいてほしいという思いであれこれ言い続けているのだけれど、それはメデイア、政府広報、とはまったく異なることだから、メデイアを信じてる人からは陰謀論、思い込み、過激思想、と受け取られてしまうことかもしれません。

ですが、私は陰謀論を語っているつもりもないし、根拠なきことを話してるわけでもありません。そんな私、昨夜のワークでも少しばかり語らせていただきました。メディアの嘘、政府の目論みについて・・

下の動画は国際金融資本に乗っ取られて、大企業や軍産複合体の利益のために動いているWHOに反対し、一人ひとりの人権や安全が守られるよう、いろんなところで活動されている方々が一堂に会して、意見を集約したそんな貴重な場の動画です。その一つ一つの意見は決してメデイアで語られることはありません。けれど、世界ではかなり常識になりつつある意見です。日本を除いては。

https://www.youtube.com/watch?v=PIlNX9lxGpI

日本では、今だけ金だけ自分だけのために動き世界を支配しようとする国際金融資本・・グローバルエリートたちの新たな活動拠点がつくられつつあります。それに現政府も大きく寄与しています。今や日本人は彼らのためのモルモットになりつつあります。

ウクライナには何兆円も支援しながら震災能登の復興支援にはちっとも予算がおりません。それもただ偶然ではなく、それなりの意図があつてのことでしょう・・ここから先は根拠が示せないから言わないけれど・・・

遺体焼却場が満杯で一週間待ちという現実、ピーポーを聞かない日は一日とないこと、超過死亡が何万人と増えていること・・若いアスリートが心疾患で突然死する症例が異常に増えていること・・などなど・・政府もメデイアも一切報道しないけれど、日本だけがやり続けているワクチン接種の結果だと推論すればスムーズに理解できます。多少は医学的知識のある素人の私ですらわかることです。が、何の知識もない、メデイアを信じている人にはまったく理解不能な現実なのかもしれません。

けれど、全ての人がその過酷な現実にいずれ気付かざるを得ない日がやってくるのもさほど遠くない近未来の話・・と理解している私。私は全ての可能性を考えて判断しているから、何があっても驚きもしないし、それなりにやりくりしていけると思うけれど・・

今日は一日天気も良さそうだし、来月のツーリングに向けて、ドラッグスターを動かしてみました。自宅からセンターまで二キロほどの距離だけれど・・慣れておかないとね。

痛む右脚の不安はあるけれど、むしろ負荷かけて身体の劣化を防ぐことの方が有益かなと判断しています。