日本家族再生センター

雷雨ならず・・・・拍子抜け・・・キャンプは楽し

山城キャンプはバタバタで出発したら、あれやこれや忘れ物いっぱい。コンロない、なべ無い、食材無い・・・途中であれこれ買い足して・・

 

 

とりあえず作ったのはキヨちゃんのチキンスストロガノフ、私の鳥から。あとはキュウリやインゲンのサラダだったりミネストローネだったり。道具も貧弱ななか二十人分のメニューづくりは大変です。

ご飯の後は子供達も大はしゃぎ・・・こんなに自由に動き回れるなんて・・めったに無いしね。

大人たちはのんでおしゃべり・・・キャンプファイヤー囲んでのおしゃべりはまだまだ続きます。さてさてどうなることやら・・・