日本家族再生センター

今年も蛍が見れるかな・・・ほたる合宿のご案内

この前は桜合宿で、少人数ながらとてもいい時間を過ごせました。やはり、時間を気にせず、リアルな対話や、お散歩、お食事などをみんなと楽しめるのは合宿ならではです。

昨年の六月もほたる合宿を開催したけれど、あの時は天候がもひとつで寒くて、蛍もまだ出てないだろうと半分諦め気分でいたけれど、現地に行ったら、数は多くはなかったけれど、そこそこの数の蛍を楽しむことができました。

蛍見物を初めて体験した子どもたちにはとても喜んでもらえました。蛍が見れなかったら申し訳ないな、と心配してた私もほっと一安心でした。

さてさて、そんなわけで、今年もほたる合宿を開催したいけれど、場所は転生庵。日程は5月30日(土)12:30〜5月31日(日)12:30 参加費6000円子供半額と言ったところ。今年も蛍が楽しめるといいな。

というわけで、合宿のご案内でした。参加希望の方はメールかお電話で、ご連絡ください。

  

転生庵のワンショット      手中のホタル