日本家族再生センター

陰謀論じゃなくてー・・・陰謀の世界史を知らされない私たち

戦後私たち多くの日本人は、米軍のGHQによって、正しい歴史観・情報の獲得が阻害されてきました。彼ら白人は黄色い猿と揶揄するアジア人のうち日本人だけは、スペイン、ポルトガルの時代から白人の支配を受けずに、植民地化を拒否するだけの、政治力軍事力を保っていたことや、そんな日本と戦うリスクを知っていました。

ですから、アヘン戦争でかなり痛い目を見た英国人は、日本と戦うのではなく、日本の下級武士を操って、クーデターあるいは内戦を画策し、清国やロシアと戦争をさせることで、自分たちは痛むことなく、日本の金・銀の資源を収奪する政策を取りました。これが明治維新の本質です。

その英国、アメリカも搾取の対象として植民地としていたけれど、独立戦争でアメリカの収奪は難しくなった・・けれど、独立戦争すらビジネスチャンスとしていたようで、独立戦争で使われた銃が大量に日本に流れて、明治維新でも用いられたとか。

そう、全て、金です・・金を稼ぐためには戦争もやるし、奴隷貿易もやる・・人権だの命だの綺麗事は表の話・・裏では、どんな残酷なことでも金のためなら迷わずやる人たち。彼らは表の歴史には出てきません。その話が出てきそうになると、それは陰謀論だとのレッテルで話を終わらせてしまいます。そう、謀略を重ねてきた彼らが使い出した言葉が「陰謀論」です。

戦後も「国連」だの「WHO=世界保健機構」だのを組織して、表向き、世界の平和や人権を言いながら、実は、数百年と連綿と続く白豪主義・・優れた白色人種の人間が世界を支配することが何より、人類のためだ・・とマジで考えています。彼らはアジア・アフリカの有色人種がどんどん増え続けたら世界は破綻するという、思考が根底にあります。そのためにはなんとかして人口削減をというのが彼らの価値観です。その価値観で世界を金や軍事力で支配しているのが現在の世界でしょう。

けれど・・それもこれからどうなることやら・・今、裏の世界では表に出ない動きがさまざまにあって、何がどう転んでいくか、誰にも予測できないことになりつつあります。

 

 

日本での今度の選挙・・誰を選ぶか悩ましいところ・・とりあえず、グローバリズムに反対する人、金や利権で動かない人、日本人の人権を守ると言ってくれる人、アメリカやチャイナに尻尾をふらない人・・って人なんだけど・・そんな人って、わずかしかいないしね。でもその人を選ぶしかないんよね。さ、どうする?

https://www.youtube.com/watch?v=wETWwBjdWK4