日本家族再生センター

忖度やめなはれー・・今は一揆でしょ、ストでしょデモでしょ・・

権力は腐敗する、絶対的権力は絶対腐敗する・・これが歴史の真実・・アメリカを見ても我が国をみても・・数十年単位で見ると確実に政治権力は腐敗してきてます。

ただ、そのことに国民が気づかないよう、政治権力は経済力を使ってメディアを支配し、自分達に不都合な真実は隠蔽し都合良い情報ばかりを流します。そう、プロパガンダです。

けれど、大手メディアは支配できても一人一人のSNSを通じた情報発信は、いくら検閲を強化しても、完全に防ぐことはできません。

今、アメリカでは二週間後に迫った大統領選挙を目前にして、いろんな動きが起きているけれど、それらは日本では一切報道されずに、相変わらず根拠なきトランプ叩きの報道が目立ちます。

https://www.youtube.com/watch?v=2N0OFuP1Nbc&t=1203s

世界では、ウクライナの敗戦が確定的になってるし、大イスラエル構想に取り憑かれたネタニヤフが、戦争を拡大し、第三次世界大戦の危機を招くエゼキエル戦争に突入しようとしています。こうなってくると石油のほとんどを中東に頼っている日本は、とてもハイリスクな状況になる可能性が高まっていくけど・・いいの? 石油が入らないと日本では全てストップ、食糧も水もなくなるんだけど。

これらの事象は別々のように見えて、実は大きな流れの中で起きている一連の出来事であり、それは決して偶然ではなく、世界を支配しているほんのわずかな人たちの長期的なプランにしか過ぎません。

そして、今日本では選挙がらみの報道がなされているけれど、日本の政治が民主主義のもとである程度は機能してきたとみなさん信じ込まされてきたけれど、実はそれも大嘘・・(私もかなり騙されていた)ほんとは明治維新も国際金融資本の謀略だったし、戦後も日本・日本人を殲滅するために巧妙に仕組まれたプランです。

その結果・・・日本はこの三十年所得は上がらず国民の生活は困窮し、どんどん人口が減っていった事実。京大の藤井聡センセは後十数年で日本は消滅すると警鐘を鳴らしてるし、レプワクチンもそれに拍車をかける計画でしょう。世界で日本だけですから、あんな危険なものをまともな治験もなく承認したのは。

ほとんどの政治家が自分の利権のために動き、国民の生活や命をずっとないがしろにしてきたのですからね。本当に日本のための政治を行おうとした政治家も官僚も、命をなきものにされてきたという、表には一切報道されない事実。

https://www.youtube.com/watch?v=iRgZ6GK4ne8

これからアメリカも日本も大きな選挙を迎えるけれど・・そんな世界の闇の力にNoと言ってるのは日本では参政党だけだし、トランプもディープステートを潰すと公言しています。かと言って、この数百年経済や戦争で世界を支配してきた闇の勢力が簡単に引き下がるとも思えません。そういう意味ではこれからの世界は、大変動の時代を迎えると言ってもいいすぎではないと思うけれどね。

https://www.youtube.com/watch?v=aoUif2xYNEU

さてさてこれから世界は・・そして日本はどうなることやら・・この世界的な大変革・・混乱と混沌の時代とそのゆく末を・・多分私も見ることは可能だとは思うけれど・・どう転んだとしても私の寿命が尽きるのもさほど遠くないから、不安にはなってないけれどね。若い人たちにはご苦労様・・とその未来を悼む? 私・・不謹慎かもしれんけれどね。

だって多くの皆さん何も知らない、知りたくもなくて今の目先の自由に満足できているのだから・・本当なら年貢の五公五民で一揆を起こした江戸時代の民衆のように・・日本でも大規模ストやデモで政府を追い詰めてもいいほどなのにね。不思議だわもの言わない日本人・・いうべきことを言わないのは美徳じゃないよ・・ただの忖度・・でしょ。

ああっそうそう・・レプワクを推進してるのはあのMeiji 製菓だからね・・おかしいなと思う方、Meiji のお菓子・食品を買わずにいるだけで意思表示できるしね。

https://www.youtube.com/watch?v=lDL5_7bzJYY