日本家族再生センター

陰謀論じゃなくてー・・・みんな騙されてんだし・・

テレビ・新聞を見てるだけでは、まったく気がつかない真実・・あまりに突拍子もない話なので、まさか、そんなのあり得ない、陰謀論でしょ・・と多くの人は一顧だにしないのかもしれない、それが真実。

多くの人は自分の体験・・数十年の体験から事象を理解しようとするけれど、百年千年の歴史から学ばないと、歴史的真実は理解できないよと言ったのは、宰相ビスマルク。「愚者は体験に学び、賢者は歴史に学ぶ」との言葉です。

私は幸いなことに子供の頃から今でいうLD(学習障害)だったので、教育システムひいては権力的社会構造に適応できなくて、ずっと社会システムの外で生きていくアウトサイダーでした。いまも然り。

ですから、大人になってからも、テレビは裏から見て新聞は行間を読むことが当たり前でした。三十代になる頃には憲法学習会を主催したりもしてましたが、その中で「日米合同委員会」やら「日米地位協定」GHQのSSS政策による日本支配のことも理解してました。

でもそれらについて、あくまで噂話と済まされてしまう程度のこと。確たる情報はないのだから。それが2000年代になってアメリカの情報公開法によって、いろんな過去の資料が公開されるようになり、世界に隠されていた歴史的事実が明るみに出ることになります。

正力松太郎、ジャニーズ喜多川、笹川良一、岸信介、などなど、日本の戦後を動かしてきた政治経済のドンたちがことごとく戦後CIAの支援のもと、日本をアメリカの植民地として国民に気づかれないように、戦後復興、独立を建前に日本の復興を働きかけてきました。

彼らはテレビや新聞、政治を裏から支配し、アメリカの言いなりの政策を取り続けてきました。けれど、情報公開法によって隠蔽されてたいろんな情報が隠しきれなくなり、結果、統一教会問題やら、ジャニーズ性加害問題として、表面化することになりますが、そこに至る真実について、メディアは一切報じることはありません。

https://www.youtube.com/watch?v=i8yJda7UKoo

とはいうものの、アメリカ(ディープステート)の覇権もBRICSの拡大、ドル経済の凋落で危機的状況になりつつあり、ウクライナ戦争やらコロナワクチン騒動も頓挫しつつあり、焦りまくっているのではないか・・・そんな現在・・

中国経済の崩壊も目前に迫りつつあるし、アメリカも連動して破綻に向かいつつある、そんな世界経済、過激なシオニストに支配されたイスラエル、ネタニヤフ政権に反対するイスラエルのゼネスト・・もう世界は混沌としてきて、いったいこれから何が起こるか、一寸先は闇・・。そんな世界の現実・・日本人だけが何も知らされず、モルモットにされて飼い殺しにされている日本の闇。

もうすぐ新しいワクチン接種が始められようとしているけれど・・まさにモルモット。治験もなにもわからないまま承認されて、人体実験が始められようとしています。この前のmRNAワクチンでさえ、700名以上の死者が認められたけれど、実数はその数十倍はいるでしょう。二年前からピーポーを聞かない日はなくなったし、焼却場はどこも満杯。超過死亡からみれば数十万人が亡くなっていると推測できます。もちろん死亡だけでなくて、妊娠出産が難しくなって、出生数も激減しています。二年前からの突然の変化、他に理由はないのだから二年前に始まったワクチンが原因と推定するのは当然・・・なのに政府は調査もしなければデータの公開もしません。メディアを操作しています。もちろんそれは当たり前、メディアは日本人の支配するところではありませんからね。

今は米が買えないとか、知り合いが急死した・程度のエピソードだけれど、これから私たち日本人に迫り来る危機は、さらに激しく暴虐を極めたものになる可能性すら言われています。それがいったい何なのか・・ここからはあくまで推論で陰謀論と揶揄される可能性もあることなので、歴史に判断は任せましょう・・いずれにしても、歴史に学び、メディアリテラシー、リスクマネジメントをやり、自分の頭で考えること、で・・これからの数年をサバイバルしてくださいね・・そのあとは幸せになれるよきっと。私は今までも、今も、そしてこれからも幸せに生きていくけれどね。