アメリカは今、民主主義の危機に陥ってるけれど、憲法を守ろうとするトランプに対して、不正な選挙組織で選挙を乗っ取りクーデターを画策する民主党バイデン陣営。
バイデンの背後には、オバマ・ヒラリーを含むディープステートとそれに共闘するメディア、IT大手企業、CIAからさらに中共と・・・これまでは陰謀論と相手にされなかったような話題が、今は現実の事件として、表に出始めています。
IT技術を用いて、国民一人一人を管理し、社会を支配することで、安定した(差別的)世界を作ろうとする、一部の権力富裕層にとって、情報操作は不可欠。オバマ時代まではうまく行ってたのに、まさかのトランプがそれに抵抗するので、オバマも、チャイナとつるんだウォール街も困り果て、下手するとオバマゲートもベンガジ事件もなんとかごまかせたのに、真実を暴かれたら、命取り、ここはメディアを使ってトランプを潰すしかない・・・とのことでチャイナから莫大な金をもらって「最大規模の詐欺選挙組織を作った」とうっかりバイデンがこぼした、その組織で、選挙を乗っ取り、トランプを潰す予定・・・だったけれど・・・。
メディアの執拗なトランプ潰し報道にもかかわらず、あからさまな不正選挙の証拠が次々に暴露されて、バイデンの大統領就任もうまく行っていません。挙句に、11/14も先日12/12もワシントンDCで数十万人という大規模なトランプ支持、不正選挙追求集会が行われました。
全米各州の司法も議会も行政も組織的不正選挙という、民主主義を根幹から否定する動きに対してなんら抵抗しようともせず、選挙クーデターを傍観しているだけ。その不正に対して、ネットなどのソーシャルメディアで事実を知っている市民がクーデターを阻止しようと、トランプ支持を訴えているのが今のアメリカ。そんな今、真実を理解した国民がトランプに期待するのは大統領令による、非常事態宣言でしょう。
司法も行政もCIAもメディアも反トランプ、そんな現実の中で、トランプが憲法を護るには、大統領権限を最大限利用するしかないし、それにはその行動を支持する国民の理解が不可欠・・という状況では情報は双方にとってとても大切なツールになっています。
先日もYOU TUBE が、バイデンに不都合なサイトは消去すると発表しました。彼らも必死です。クーデターに加担する連中も必死です。真実を暴露されたら命取りになりかねません。これまでにすでにヒラリー疑惑に絡んで何人もの人物が殺されているらしいし、今回の選挙がらみでもある州知事だったかの娘の許嫁が車爆弾で殺されたし、抗議集会のあとのBLMの騒動で負傷者が出たりと・・・血なまぐさい事態が表に出始めています。
そんなアメリカの今だけれど、この流れは日本と無関係ではありません。日本もまた、チャイナの金と権力とで、国民を支配したい人たちが、政府を動かしています。現象としてはアメリカと一緒です。違うのは日本にはトランプはいないということと、メディア支配に抵抗する人もいないということ。
そうそう、GoTo 打ち切りとなつたけれど、そもそもコロナ騒動自体、茶番だし、マスコミの作り上げた集団妄想にすぎません。コロナはただのウイルス性の炎症で、インフルと大差ありません。騒がずに適切に判断していたら、大きな社会的ダメージもないし、国民の生活も大きな被害にはなりません。そのあたりスウェーデンの選択はとても参考になりますが、その事実を大手メディアは一切報道せず、コロナ恐怖を煽っています。その知られたくない目的もあるのでしょう。
コロナは恐れることはない、大したことはない・・という現地のユーチューバーに対して、TVタックルがどのように対応したか・・・この事実は、さもありなんです。これまで私の発言も散々切り取られ、うまく利用されてきたからよくわかります。
https://www.youtube.com/watch?v=CSt52-G4hto
メディアはコロナの真実を伝えず、妄想を煽っています。その意図もあるのでしょう。ところで半年前に転生庵開設にあたって、オープンの知らせを全国の主要な新聞・テレビにプレスリリースとして流したけれど、どこも取り上げてくれなかったと思ってたけれど、先日、実は産経新聞のネット配信でそのプレスリリースが流されてました。遅ればせながら、産経さんには感謝です。しかしながら、その情報にもかかわらず、なんの動きの広がりもなく、転生庵は世界の片隅で産声をあげ、ちまちまと育ちつつあります。
https://www.sankei.com/smp/economy/news/200709/prl2007090236-s1.html
みなさーん、メディアを信じちゃいけないよー・・マスクしてる場合ちゃうよー♬