日本家族再生センター

うるわしき乗鞍・・新たな伝説が生まれて・・ 

今朝のご来光の後は一旦山荘に帰って朝食・・・もちろんご飯レス

コマクサ剣ヶ峰3026?メートル北には穂高・槍ヶ岳イワギキョウ昨日の濃霧・風雨がウソのように綺麗に晴れ上がりました。山荘からは一時間半ほど300メートルほど登りますが、お気軽ながらとても美しい鉱山の風景を楽しませていただきました。

えっ・・伝説の話? それはまたいつか・・・では、特急飛騨と新幹線で事務所に帰りますぅー。プランターたち、インコちゃん、だいじょぶかなー。明日からまた日常に帰るけれど、山の中でも最近は携帯が繋がるので、何件か仕事のお電話をいただきました。これはこれで便利かも・・

ブログに納得いただけたら、クリックお願いします。


にほんブログ村